この、金時生姜粉末で使いやすいですダウンダウン


お料理大好き日記


まずは、餃子に入れてみました音譜


お料理大好き日記

スプーン一杯くらい入れましたラブラブ!


生姜のいい香りがしますナイフとフォーク


お料理大好き日記

焼いて食べると・・・・


ほんのり生姜の味がしておいしい


食べれば食べるほど体がポカポカになりました!!


次は・・・・・ほうじ茶に入れてみました


スプーン1/8書いてありましたが味がしなかったので


半分くらい入れてみましたクラッカー


生姜の味がしておいしいかったです


その中に片栗粉を入れて葛湯にしてみましたチョキ


お料理大好き日記

好みでお砂糖を入れてもおいしいです


体がポカポカして暑くなってきました


ガラノラクトン、ジンゲロールが普通の生姜の4倍も入っているので


少しの量でも体がホカホカしますべーっだ!


全身ぽかぽかになりましたニコニコ







「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中