こんばんわ。今日は2011年3月30日(火)。

統一地方選まで残すところ20日強となりました。

本日は、宇多津町議会議員選挙の立候補予定者説明会があり、いよいよだな?というところです。

届出書類は初めての経験なので、いろいろ面倒な手続きがあるものだなー?と思いながら、聞いておりました。公平な選挙のためですから、仕方が無いなー?とも思っています。

とにかく、日本一「最幸の町」宇多津を創る!ために「志高く」突き進みます。
応援の程、どうぞよろしくお願いします。

さて、昨日に引き続き、今日は以下の動画で涙を流してください。

■気仙沼市 階上中学校卒業式 卒業生代表梶原裕太くんの答辞


天が与えた試練とはいえ、あまりにも酷すぎる」被災して残された遺族には本当に酷すぎる試練です。

自然の猛威には、我々人間は、あまりにも無力です。
今回の大災害は、自然への畏怖心が弱くなっていった我々に対する天罰かもしれません

それにしても酷すぎる。

我々は、今一度、反省の上に立ち、新たな未来を創りだしていかなければなりません。

自然への畏怖心と人間が壊してきた自然を取り戻すことを一歩一歩やりましょう!

宇多津町の皆様、
(提案1)大束川を泳げる川にしませんか?
(提案2)「ゴミ0」の町を目指しませんか?

どちらも長い時間がかかるものですが、どうぞよろしくお願いします。