ラジオ配信 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

秋葉原毎週土曜日夕方17時
FM秋葉原ラジオ番組
『よね牛のぎゅーっとやってみた』
女優よね牛とゲストがひっちゃかめっちゃかやる一時間番組!!

秋葉原生配信!!秋葉原FMにもどうぞ宜しくお願い致します!!遊びに来てみてください。

場所、秋葉原エンタメラジオカフェ「SEVENTH HEAVEN」内

https://twitter.com/ESHcafe
東京都千代田区外神田3丁目6-17 1F

またショールームでも配信します!こちら全国配信。

https://www.showroom-live.com/fmakiba

77.7MHに秋葉原にきたらきけます!!
という秋葉原にいないと聞けないFMラジオです。

毎週土曜日17時より楽しみです。

第8回目ゲストはお世話になってます、あまみまなさん、ザビエル佐藤さんです。

どうぞ宜しくお願い致します。


{B36BB3B1-C3C4-4892-ADFE-4C0C1C058FDB}