角田\(^o^)/光代どの。 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

の、小説にはまってしまいました。

もともと、八日目の蝉と、短編集二つはよんでいて、好きな作家の1人だったのですが、最近BOOKOFFでみつけて、読み出したらとまらなくなりました。

一日一冊ペースで、バイトの合間とかやることそっちのけで読んでしまう。チラシつくったり、個人的に編集しなきゃいけないのに!

おそろしや!!
今日も4冊108円だったので、、
{0D72020D-FF6A-45AE-A19D-5C88ACAAC976:01}

欲しい本があるのですが、読み終わってからかなあ!!