現役女子中学生稽古⭐️(^○^) | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

だんだん出来てくるのがとても嬉しいです⭐️

一人芝居の練習は孤独だけども現役の稽古は終始楽しい。

本番怖いけども楽しみです。皆様是非みにきてください⭐️

現役女子中学生アイドル連続失踪事件、他

ぬいぐるみハンター主催の若手の新進気鋭の演出家さんの舞台です。こちら、幸運にも出演させて頂くことに!なんとアイドル役です。こちらは中野です。

現役女子中学生アイドルグループのライブの本番前の楽屋、センターの女の子が現れない。一人慌てるマネージャーをよそに少女たちはいつもと変わらぬ様子で思い思いに本番前の時間を過ごしていた。そしてまた一人、少女が消える。

舞台
池亀さん、他
「現役女子中学生アイドル連続失踪事件、他」
作・演出 池亀三太
2015年3月24日(火)~29日(日)
場所
@RAFT
〒164-0001 東京都中野区中野1-4-4 1F

「現役女子中学生アイドル連続失踪事件」に出演します(^○^)
『現役』です!

[タイムテーブル]
24(火) 20:00「晴れ」
25(水) 20:00「現役」
26(木)15:00「現役」/17:00「晴れ」/19:30「現役」
27(金)18:00「現役」/20:00「晴れ」
28(土)13:00「現役」/15:00「晴れ」/17:00「現役」/19:30「晴れ」
29(日)13:00「現役」/15:00「晴れ」/17:00「現役」
※上演時間は60分を予定しています。
※受付開始・開場は開演の20分前です。

チケット
一般 2000円
学生 1500円
高校生以下 500円

【半券割】 各チケット500円OFF
※同演目・別演目ともにご利用可。