少女仮面(^○^) | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

{EE9F7D57-D53C-4D03-8486-2B878B0D36A0:01}

{43E210E7-5C4C-4339-A965-A45B37A9E365:01}

3月の1日~3日に少女仮面の舞台をおこなう事になりました。

唐十郎さん脚本の舞台です。(^○^)

唐十郎さんは、私が大学時代の時に明治大学の講師をしており、明治大学行きたいなーとうらやましく思っておりました。

読めば読むほど深い作品だなと思います(^○^)

今回もチラシデザイン担当させて頂きました⭐️亡霊という事で、文字に影つけたり、写真ぼかしたりしてみました。シンプルザベスト!という事で!!

私は宝塚に憧れる女の子やるのですけども、せっかくだから痛いくらいなりきりたいと思います(^○^)


オカシネマモンスター公演2015 NO1

「少女仮面」

作:唐十郎
演出:かわさきひろゆき

3月1日(日)~3日(火)
●3月1日(日)
13時本番A
16時本番B

19時映画ホワイトウィザード上映
●3月2日(月)
13時本番B
16時本番A

19時映画ホワイトウィザード上映
●3月3日(火)
13時A 
16時B

19時映画ホワイトウィザード上映


○料金:当日前売り共通 2000円

○場所; 「Theater Nφah」
新宿区四谷4-9 Yotsuya Entrance Nφah B1
03-6380-4343 

○予約・問合せ:080-6612-6400 abukawa.karen@gmail.com 

キャスト
Aプロあぶかわかれん
Bプロ蘇芳さくら
Aプロ米澤成美
Bプロ井手梨央
荒川ヒロ子
堀越健次
かわさきひろゆき
太三
秋山クニヒロ
木下秋津
市川兵衛

ギター演奏:宮川菊佳
音楽:下田有紗


宜しくお願いします!