白夜終了! | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。



白夜、無事に終了いたしました!!


小屋にあった素敵な舞台でした。
幻想を追い求める1人の男の滑稽な追いかけっこ。

登場人物の1人になれて嬉しかったです!

ベテラン役者さんと出来てとても楽しかったです(^○^)!!

お越しくださった皆さん、ありがとうございます!!

photo:01


個性的な女将さんをやりました、荒川ヒロ子さん(^○^)!!
東洋チャンピオンのメダルがミスマッチで素敵です。

photo:03



役者さんで、今回照明をやってくださいました、市川さん、

福島学さんのメダルを再びおかりしました。


俳優の風見光太郎さんの差し入れシュークリーム!トトロ!!!

photo:02



photo:04