梅ヶ丘THE生エンタ013 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

特に理由はないのですが、ブログを暫く放置してしまいました!!(>_<)!


なんだか、役者とか、番組とか、もろもろちまちま活動報告はあったはずなのに、公式しなくなると次も更新しづらくなる現象はなんなのでしょう叫び

毎日続ける方は本当にえらいなー。


梅ヶ丘THE生エンタ★小田急線梅ヶ丘周辺8会場より、
その後の風の又三郎出演させて頂く事になりました。

歌あり、ダンスありのパフォーマンスよりどりみどりの2日間だそうです。

去年より、数多くのパフォーマーが参加者するそうで、わたしのオススメは、馬頭琴が奏でるモンゴルの風。
風つながり。その他にももりもりもりだくさんです。

風の又三郎組は
梅ヶ丘プチルピリエにて、

。22日が夜8時本番
23日が夕方5時本番になります!!

梅ヶ丘THE生エンタ2013

演目はこちら!!!
梅ヶ丘THE生エンタ★



チケットは当日2000円前売り1500円で全ての演目2日間
こちら梅ヶ丘のエンタメすべて観放題のチケットになるそうです(^O^)!

photo:01



photo:02



その後の風の又三郎も、少しバージョンを変えて★またまたたのしくなりそうです!!!

場所、梅ヶ丘プチルピリエ(小田急線梅ヶ丘から徒歩5分)世田谷区梅ヶ丘1の16の4 にて!どおぞおこしあれ!