小鳥の水浴終了★ | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

先日、無事に終えることができましたー!!!!

おこしいただいた皆様、協力してくださった皆様本当にありがとうございました!!!!

おお、もっと早くブログ更新すべきだったのですが、

いかんせん、気力がなく、ただでさえ更新遅いのにまる2日かかってしまいました。
日頃の不摂生のせいでしょうか叫び

なにわともあれ、大ベテランのかわさきさんとお芝居でき、そして、この1時間の台本、素晴らしい経験になりました!!

この小鳥の水浴は
色んな女優さんでプチルピリエだけで32回もやられているそうなのですが、これは役者さんや女優さんにとっては演りたくなる台本だなーと思いましたニコニコ


自分の中の課題もみつかりましたし、次も懲りずに色々挑戦していきまーす!!!!

photo:02


白黒。

photo:03



photo:01