昨日のLIVE★ | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

photo:01


1番左のきれいにまわってる、美しき妖精は青海氏です。

zepp!
もの凄く楽しかったですドキドキドキドキ

お客様も暖かく、応援してくれたりして、とても嬉しかったです!!(^O^)/!

私達は口パクだったのですが、しやもじ、歯ブラシ、たわし、おたまで歌いました。

わたしはたわしで歌ったのですけども、自己紹介の時たわしー!!!!

という声援も嬉しかったでーすニコニコ

でも私はたわしではなく、よねぎゅうです。

大きな舞台はホントに気持ちよいですねニコニコ

photo:06



ちょいとメイクはこゆくしました。

photo:03



photo:04



photo:05