今日はバレンタインですね★ | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

おそらく、高校の時以来で手作りでつくってみました。

photo:01



あの、とかして固めるだけなのに、難しいんです!!

溶かす温度高いと焼きチョコ風味に!!


焼きチョコも美味しいからよいのですが、

私は普通のチョコを作りたかった叫び

思えば、とかして固めるチョコ作ったのは小3の時友達と作った以来で、

その他は
生クリーム加えた生チョコ。
一時期流行った炊飯器で作るチョコケーキ
何故かクッキーとかだったんですね!!


お世話になっている方々に配ろうと思うのですが、毒味しましたので大丈夫です。