安さを取るか欲を取るか | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

スーパーにて

photo:01



今日は金曜恒例の俳優ワークショップいった帰りに、無償に寿司が食べたくなりスーパーさよったよチョキ

今回の台本が目上の人を裏切って、お金儲けしようとしたが、失敗して、その人に1000万借りに行くという。人の役とその目上の人の2役に挑戦しましたニコニコお金が絡むと、なんだか感情移入しやすいわー。

しかし、色々うまいこといかないことも多々あり勉強勉強ですねドキドキ

それはおいときまして、



皆様でしたらどちらをとりますか!!!!

A.100円引き298円の弁当
B.498円の寿司

よねぎゅうは、迷った末、298円の弁当を取りました!!!!寿司を買いに行ったのに!!

しかし、これが、598円の寿司で100円引きになって498円になっていたならBを取るだろうなドキドキと思います。

私は安いものでお得感があるモノが1番好きなのですグッド!

乙女ごころは複雑ですねドキドキ