よだかの星 小鳥の水浴 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

記念写真!今回お手伝いだけの予定でしたが、まさか出させて頂けるとは。

photo:01



なんですかなこの濃い集団は。

左から米澤成美、高橋恭子さん、かわさきひろゆきさん、

後列
左から花咲仁美さん、荒井晃恵さん、 南智之さん

高橋恭子さんが囚われのお姫様みたいになってますね!!!!

来ていただきました方々本当にありがとうございました

普段はカラオケバーなどにも使われているらしく、終わった後歌わせて頂きました(^◇^)!

皆様新参者によくして頂きあせるあせる

たのしかったでーすニコニコ