解禁。秘密の番組はワロップTVでした。 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。


このたび、
『モーレツ★Saturday』
という番組のレギュラーに決まりましたクラッカークラッカー


こちらが概要でございます。
 モーレツ★ネットワークメンバーによるライブ番組『モーレツ★Saturday』

この番組は2013年1月5日(土)から毎週土曜日の午後9時から45分間の生放送で、押上スカイツリーの近所にあるWALLOP放送局のメインスタジオにて行われる。


 番組では様々なチャレンジ企画や猛烈ゲーム、そしてギャルズたちのLIVEと盛りだくさん!
最大70人(スタンディング120人)入るスタジオなので、番組観覧も出来、番組終了後には物販タイムをもうける予定です!メンバーと一緒に猛烈な土曜日の夜を過ごせること間違い無し!また、スタジオに来れない方の為に、Ustreamにて生配信もする予定ですので、遠方の方でも番組をご覧頂けます!
2013年はモーレツ★Saturdayから始めましょう!!


『モーレツ★Saturday』
総合司会:セバスチャン(松竹芸能)
モーレツ★ギャルズ:安部香子、青海、小野由香子、桐山えりな、望月ゆりな、米澤成美

閲覧は、

WALLOP押上スタジオ 押上駅
東京都墨田区業平4-16-6
押上駅B1出口徒歩2分
観覧料金 1000円(当日受付にて購入してください)

というわけですニコニコ

口下手なので、HPをコピー&ペーストしてみました。

手抜きではありませんクラッカークラッカー

はちゃめちゃに楽しみたいと思います。

皆さんに楽しんでいただける様に頑張りたいと
思います!
そして是非是非、押上まで遊びに来てくださいニコニコニコニコ

photo:01



モーレツのFacebookページ
https://www.facebook.com/mouretsunet
モーレツネットワークのHP
http://www.mo-retsu.net/index.html
ワロップTVのHPです。こちらでも拝見出来ます。
http://www.wallop.tv/

そして、なんと!!

photo:02



今までの動画がユーストリームやHP内で閲覧出来ます!!
それはまた番組とは別なので2度も3度も楽しめるという!

是非是非HPに遊びに来てくださいニコニコ

モーレツネットワークのHP
http://www.mo-retsu.net/index.html

そして、12月22日にはゲスト出演をばをば。

番組はHPのユーストリームのページにて観戦できます!

そして、
押上までいけば生でみれますクラッカー