ワニズホール二人芝居 結婚三分前田 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

12月の25日曜で無事、千秋楽を終えました!!!!

ブログの更新滞りましたしょぼん

気力も元に戻ってまいりましたグッド!

ときどき舞台終ると燃え尽き症候群におちいり、数日は燃えかすのようになるのですが、箱根駅伝をみてこれではいかんと立ち直りました。

今回は3作品でお話しを繋いでいくという意識が強く、6人で一つの作品を作るという感じだったかなと思いますチョキ

色んな意味で濃い一ヶ月間、濃いゲネ
濃い本番を体験させて頂きました。

合い方の紗也加氏、監督には迷惑もかけ、ガーン

でも同時にすっげぇたのしいひと時を過ごさせて頂きましたニコニコ

そして、今回誕生日も重なり、思いがけないプレゼントを生きてきて最多の方々から頂きましたドキドキ

大変に勉強させて頂きましたニコニコ

またまた懲りずにこれからもボチボチ頑張りまーす

photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05