恐山1 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

9月4日と5日にいった青森の小旅行も、すぐブログに書こうと思ったのですが、米澤が物凄く物ぐさなせいで、すでに一週間経とうとしてます。


しかし、写真とったしもったいないので書きたいと思います。

そう、日曜日は、寺山修司記念館に行き、月曜日は恐山にいったのです。

恐山も死ぬ前に一度はいってみたかった。

映画、田園に死すを見てから更にゆきたくなりました。

というわけで、
photo:01



台風が近づく天気が安定しない中、いってきました。
恐山。昨晩とまった宿の駅から始発で二時間。更に、バスで30分。

photo:02



あの世とこの世の境目!!!!

なにか出そうな雰囲気で、ドキドキしますニコニコ