相武紗季が「何が聞きたいんですか?」と
恋の質問をスルー!







*画像はクリックで拡大出来ます^^



相武紗季ってどう見ても普通っぽい!

この娘,どこがそんなに良いのか?

↑本当、身近にいそう・・・


これは悪口じゃなくて教えて欲しい。

関西出身だけど同じ関西人として
親近感わかないし。


恋の話題ってTOKIOの長瀬の事でしょ?


別に悪い事してないんだから
スルーは無いんじゃない?って思う。

まあ一般人ならほっとけって感じだけど
芸能人だし、有名税でこの手の質問は

ある意味、仕方ないでしょう?


嫌なら「彼氏はいません。放っといて」
くらい言えば?

都合のいい時は利用してるから
お互い様でしょうねえ・・・




相武紗季もつらいのお!?








■ 「何が聞きたいんですか?」相武紗季、恋の質問寄せ付けず

女優の相武紗季が24日、人気ゲームシリーズ第5弾『レイトン教授と奇跡の仮面』
(ニンテンドー3DS用 26日発売)の完成記念WEB特番に出演した。
終了後、報道陣から同作を一緒にプレイしたい人を問われると
「家族とやります」とキッパリ。それでも「彼と?」と何度も
食い下がる報道陣に吹き出しそうになりつつ
「何が聞きたいんですか? 何度聞かれても、家族とです!」と
かたくなにスルーした。

番組ではレイトン教授役の大泉洋と相棒・ルーク役の堀北真希による
『レイトン教授3DS』の魅力を語るトークのほか、相武紗季、渡部篤郎の
インタビュー、吉瀬美智子、市村正親によるナゾトキチャレンジなどを放送。
主題歌を歌う松任谷由実も登場し、山本裕典からのビデオレターも
紹介されるなど豪華な面々が顔をそろえた。

引用:ORICON STYLE