真木よう子、主役の石原さとみを
喰う存在感を発揮!!







御存じ、ドラマ「週刊真木よう子」がDVDボックスになるなど
人気沸騰中の真木よう子!!


この抜群スタイルを写真集『月刊真木よう子』でセミヌードを披露!!

↑↑↑危険、痺れます(>_<)巨乳で知られるよ♪


その真木よう子が公開の映画「フライング☆ラビッツ」の
完成披露イベントで主役の石原さとみを喰う勢いで



真木よう子ワールド全開!!

飾らない人柄も彼女の魅力(>_<)


巨乳で知られる真木の“コスプレ”にも注目(>_<)



今後、しばらくの間

真木よう子から目が離せないね(^^♪









■映画の会見で存在感をたっぷり見せつけた真木よう子

写真集が大ヒットしてドラマ「週刊真木よう子」(テレビ東京)も
DVDボックスになるなど人気沸騰中の真木よう子(25)が
9月13日公開の映画「フライング☆ラビッツ」の完成披露イベントに登場。
主演をも食う存在感を見せつけた。


この映画の主演は石原さとみ(21)で、実在するJALの女子バスケチームをもとにした爽快感動劇。
会場では石原、真木、滝沢沙織(27)の3人が1球ずつシュートを放つパフォーマンスも行われた。


報道陣から「それぞれどうして違うフォームを選んだんですか?」と質問され
石原が「一番練習したフォームで投げました」と優等生の回答なのに対し
真木は「“そこから投げたら入るよ”って言われて、やってみたら入ったんでそれで投げただけです。以上」と
言い放って笑わせた。



舞台挨拶中も「バスケは本当に頑張ったんですけど、一部、吹き替えです」とか
「(大変だったのは)もも上げぐらいですかね」と語り、石原の苦労話がかすんでしまうほど
“真木ワールド”全開だった。ある芸能関係者は
「飾らなくて冷静、ツンデレ系な立ち姿が彼女の魅力」と分析する。



 映画は公開まであと2週間。巨乳で知られる真木の“コスプレ”にも注目。



(日刊ゲンダイ2008年8月30日掲載)