私服と、能年と、青タン。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

私服と、能年と、青タン。


photo:10


photo:11




ぶひ。







緑だーいすき。

緑のアウターは
古着です。









どうですか?





最近みんなが
私服かわいーってコメントしてくれて
嬉しいです。

ありがとです。です。















あ、この間ね
撮影がお昼前に終わったから



能年(能年玲奈 氏)と
コリアンタウンに行ってきたよ。












新宿から、新大久保まで歩いて言ったんだけど、、、


その道のりで色々なことが起き
色々な人に出会いました。
(っていっても一人)









何があったかは
能年玲奈ブログを見てね(笑)









お昼に食べた
ホットック。

photo:12




二人ともあんこ。





私はちみつにするから
半分こしよー。

なんて会話は無し。
(笑)






ましっそよー
でした。
















能年といると
happyになるというか
幸せが増えます。




なんかね、なんか
日常が幸せに感じれる。





色んなものも見えるし。
うーん見せてくれる。











かんしゃ。であいに。



漢字にしたら、照れ臭かったから
ひらがな。














照れ臭いので
青タンの話をします。




最近知らないうちに
青タンができます。できてます。


でも今ちょっと治りかけで
赤タンです。
(←どーでもいい)






photo:14

photo:15

photo:16

photo:17





必見!
目をつぶってしまったお米さん(18)

dhdh.