2011-02-16 01:04:16

私服と、能年と、青タン。

テーマ:ブログ

photo:10


photo:11




ぶひ。







緑だーいすき。

緑のアウターは
古着です。









どうですか?





最近みんなが
私服かわいーってコメントしてくれて
嬉しいです。

ありがとです。です。















あ、この間ね
撮影がお昼前に終わったから



能年(能年玲奈 氏)と
コリアンタウンに行ってきたよ。












新宿から、新大久保まで歩いて言ったんだけど、、、


その道のりで色々なことが起き
色々な人に出会いました。
(っていっても一人)









何があったかは
能年玲奈ブログを見てね(笑)









お昼に食べた
ホットック。

photo:12




二人ともあんこ。





私はちみつにするから
半分こしよー。

なんて会話は無し。
(笑)






ましっそよー
でした。
















能年といると
happyになるというか
幸せが増えます。




なんかね、なんか
日常が幸せに感じれる。





色んなものも見えるし。
うーん見せてくれる。











かんしゃ。であいに。



漢字にしたら、照れ臭かったから
ひらがな。














照れ臭いので
青タンの話をします。




最近知らないうちに
青タンができます。できてます。


でも今ちょっと治りかけで
赤タンです。
(←どーでもいい)






photo:14

photo:15

photo:16

photo:17





必見!
目をつぶってしまったお米さん(18)

dhdh.

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

米村美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■米ちゃんは北海道と東京で私服違うのかな?気温的に。

コメちゃんが能年氏と仲良くしてくれるのは何故か自分の事のように嬉しい。
能年を外に引っ張り出していろんな所に連れてってほしいな♪

21 ■私服カワイイです

個性派アイテムをさらっと着こなす辺りは
流石です 
能年さんと仲良しというのもうなずけます


20 ■無題

青たん赤たん黄たん
明日ね

19 ■無題

よねちゃんかわゆ(^O^)

18 ■無題

ペタあリがとう
ございましたあ★!

今日入試頑張れました↑
本当あリがとう
ございましたあ><♪

17 ■たのしそ♪

よねちゃん、こんばんは。
って、言われたとおり能年さんのブログ見たら、
みさきちゃん→よねちゃん になってしまった^^
コリアンタウン、ちょっと前に行ったけど、面白いよね♪
そうそう、オレも新宿から歩いた!
そっか、ツンデレ事件?^^があったんだね♪
青タンでも赤タンでも、米ちゃん、可愛い☆
おやすみ~。

16 ■無題

日頃、身近にいる人にありがとうを伝えるって結構難しいですよね。

でも、そういうのが言えちゃう美咲ちゃん……凄いです( ´ ▽ ` )ノ。

しつもんで~~す。
美咲ちゃんは、どんなトコで遊びますか⁇

15 ■無題

美咲ちゃんに
お願いがあります!

私、明日受験で入試が
あるんですが応援ペタ
いただけませんか?

もしくれたらすっごい
嬉しいです><★

14 ■無題

米村さんと能年さん、名コンビですね。
地下鉄やコンビニにディズニーのポスター貼ってあるのをよく見掛けます。

13 ■無題

おにぎり持ってる
写メ最強に可愛いです!

12 ■無題

新大久保って韓国の店
多いよね(^-^)/

私服、かわいいね
リュックいいね(^-^)/

11 ■無題

そういう友達
いいなあっっ><

10 ■無題

可愛いからなんでも似合う。

9 ■無題

初めまして( ´ ▽ ` )ノ 美咲ちゃんTwitterで見つけてブログ発見しました! お洒落でかわいーU^ェ^U
質問なんですけど、写真とてもお洒落です! 今日のブログのアプリは何使っているのですかぁ?!教えてください♪

8 ■無題

私服かわいー(・v・)!

真似しよ(笑)

7 ■無題

緑米ちゃんもかわゆい

私も行きたいなぁ

6 ■☆コリアンタウン☆

歌舞伎町歩いてると

おじさんがたくさん話しかけて来てこわいです。

5 ■無題

緑に青のパンツ?あうね
お米さんアップ画ありがとう!おにぎりもマシッソヨーそー

4 ■無題

ホットックいいなー(*゚ー゚)

赤タン(?)笑

3 ■無題

緑色好きだったんですか!?いつからですか(゚-゚;)

僕も照れ臭くなるとつい青タンの話しちゃいます(照)

美咲ちゃんの青タンみたいです←

目を閉じた写真ではなく閉じちゃった写真なんですねW

2 ■ねくたい

ネクタイが似合うね(`・ω・´)ゞ

1 ■美咲サン。。

グリーン似合うよネ。なんかイメージもピッタリだし ヽ( ゚∀゚ )ノ

私服のセンスもグ~デスしネ━━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ( ゚∀゚ )ノ━ヽ( ゚∀)ノ━━!!!!!!!

新宿から新大久保って、なんか途中色々 ヽ( ゚∀゚ )ノ

楽しそ━━ヽ(∀<  )ノ━ヽ(>∀<)ノ━ヽ( >∀)ノ━━!!!!!!!

ホットックってどんな食べ物なのか ヽ( ゚∀゚ )ノ

気になる~。木になる果実。アタリマエか (´ー`)ノ~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み