橘ゆりかとホリデーライフ。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

橘ゆりかとホリデーライフ。

共にしました。(01/30)

photo:01

photo:02



うぎゃ。



久しぶりにコリアンタウンに行って

よねむらが謎の腹痛を起こして

ゆりかるに散々迷惑をかけ

ごめんなさいをして

ホットックを食べて

歩いてスタバに行き
photo:06



ちょっとやけどして

赤坂BLITZに行き

HIPS vol.10を見に行かせて頂きました。




BRIDGET/MAAさん/TEEさん/
AZUさん/hirokoさん(mihimaruGT)/MEGARYU/三浦大知さん

と、7組のアーティストが出演されていて
本当に豪華なライブでした。


沢山の音楽を聞けて
刺激を受け
心がジンときた四時間でした。


素敵なライブを、本当にありがとうございました!







帰りは
イルミネーションが綺麗でしたー
photo:07

photo:08



この寒さがまた、綺麗にして下さいますよね。







充実した
ホリデーライフでした。

ありがとー。

photo:05



※自己主張が激しい例


ちゃ。
dehadeha.