ヤングジャンプ♪ | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

ヤングジャンプ♪

今日発売のヤングジャンプ★
 
見て頂けたでしょうか♪??
 
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1271417.jpg
 
 
 
 
 
ヤンジャンで、初めてのソログラビア!
 
 
本当に嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影が沖縄だったんですが‥♪
 
 
 
 
 
 
北海道と真逆で、南国に慣れてないせいか‥
 
 
 
汗が大変でした得意げあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、沖縄といえば‥
 
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1180259.jpg
 
 
 
 
沖縄そば♪
 
 
 
(‥って初めてだけど(笑))
 
 
角煮が柔らかくて美味しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
沖縄料理は初めてだらけ。
 
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1180261.jpg
 
 
 
 
いかすみそうめんと海ブドウ♪
 
 
 
 
 
 
 

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1180263.jpg
 
 
 
 
もずくの唐揚げ♪
 
 
 
 
 
 
これがすっごい美味しかったの!
 
 
 
 
 
 
 
沖縄料理美味しい~ドキドキ
 
 
 
 
お土産に、もずくふりかけ買っちゃったよ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に仲良しなチームで、すごく楽しい撮影でした(^ω^)♪♪
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケータイヤングジャンプの方にも、オフショットが沢山あるので
 
是非ご覧下さい♪♪
 
 
 
 
 
ではでは。