りんりんw | みきこ♪のピグ生活とか・・・

みきこ♪のピグ生活とか・・・

こちらではピグでの出来事をメインに、時々日常の事などもupして行こうかなと。。。w


りんりんが!!わつぃのまひるを 抱っこ してます!w

さすが りんりん(o^-')b


みきこ♪のピグ生活とか・・・-未設定







りんりんが、3人 分身の術 を使ってます!!w

さすが りんりん(*゜▽゜ノノ゛☆


みきこ♪のピグ生活とか・・・-未設定







りんりんが 4人で とんかつはべたがってます!!!w

さすが りんりんヽ(゜▽、゜)ノ


みきこ♪のピグ生活とか・・・-未設定














変身するのって オモローーね(*^▽^*)


あ・・↓↓間違い探しです。りんりんに変身したわつぃらですが
誰かが一箇所間違っちゃってます・・・。
どこだか わかるかなーー??ww

みきこ♪のピグ生活とか・・・-未設定