もう9月!早いね! | 米倉理香

米倉理香

ありがとう!大好き!
大好きな言葉

みんなこんにちわ!
今週も元気に頑張ろうね


もう9月ぢゃよ!(笑)(^O^)
はぇ~!今年もあと4ヶ月で終わり~
まだ、気が早いか(笑)
なんか毎年1年が早く感じてくる!
年かな?((・∀・)
みんなに怒られそう(*゚▽゚*)
でも、本当に感じてる!
なんか、焦るな!

でも、この夏もたくさんの思い出作りました。
一つ一つが、いい思い出になって行くんだろうな>
大切に、しまっておこう!
みんなも、もうたくさんの思い出、心の引き出しにしまってるでしょう。

Rikaも、たくさんたくさんいい思い出、心の中にしまい込むんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
だって、女の子だもん((・∀・)


私たち、3姉妹、デビューします。((((o(*゚▽゚*)o)))

なんちゃって、なんか変な姉妹!
でも、大好き!
いいユニット名、募集いたしま~す。
遊びです。(笑)
たとえば、ジャングルジムとか(笑)
名前は、ちな・りか・あやかです。
TIRIA(ちりあ)とかね(笑)

ヤバ!時間ない!
またね

りかりか