短日ロク越え2本! | 米田友和 オフィシャルブログ
2日目のガイド
ガイドはNさん連続二日目の釣行
1日目に私の5800を見て気合い十分で挑んで
頂きましたね😃
いつもしてます?(笑)
今年も湖上にて琵琶湖パイセンからパワーを
貰い(笑)悪い空気を出す(笑)👍

{3D6E8AD7-DC20-4243-9706-83CB0497C1C0}

デカイの狙いのみで良いとの事でしたので
出ればデカイエリア、パターンのみで挑んで頂きました🌟

{C66FD005-9970-40A0-ADA4-DA54ADADD72A}

{91EBA9EF-C4B0-4ABA-BBA6-B24A5CA7B5D4}

自己新記録の一本目のロク越え💖が出てカフェでの昼食から
{E4160A84-BB7D-477D-B548-3BE0C0BC7D61}

希望により10pond以上、しか出ない
エリアをランガン👍
からの本日2本目のロク越え4800💖



今年一ヶ月に最低一回は私のガイドに来て10pondを出すと
話していたNさん目標を達成してしまったので
次は取り敢えず5キロ目指してください
私を信じて理解できない、パターン、想像を膨らまし、人が理解出来ない、
ドピンをヒタスラ各箇所打って頂きありがとうございました
{3558EB8C-52E0-491E-80FF-706493263673}



{5552DD34-46DB-4869-83B0-5D54256470F6}

他の方々が出来ない再現、理解不能なパターン
獲る、狩るという事が
分かって頂いたと思います👍
いつもゲストさんには打った所、再現を理解して
頂きますが
今年も感動を皆さんに沢山感じて頂きたい
ゲストさんの喜びが何より感謝🌟
{B204ED99-D2F2-49DC-A669-F5E779069A30}

二日間Nさんありがとうございました
おめでとうございます😃
写真は多めに(笑)投稿チビは省略(笑)
今年も
皆さんもハイクオリティーな魚を狙いに来てくださいー🌟
#理解不能な再現
#ロク越え二発
#信じて打ち続けてこそ
#ハイクオリティーな魚を
#ZPI
#他と差が出る
#NRCスプール
#フォールの違い
#gamakatsu
#エリートツアラー316R
#素晴らしいフッキング
#記録級を追い求める
#二日連続ロク三本