16歳になりました | よねこ ねこねこ日記

16歳になりました

 おはようございます。よねこです。


皆さま、いかがお過ごしですか。

五月になったというのに

ちょっと肌寒かったり。

まだ暑くなりきらない、そんな天気が続いていますね


さてさて

うちのきーちゃん。


5月5日で16歳になりました。

正直なところ、2月に激しく体調を崩してからは

この日を迎えられるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです。




16歳。

現在は…大体2日おきの通院による点滴により、

わりと普通に日常送れている感じです。

ご飯も1日30gぐらいは食べれるようになりました。


体重は相変わらず、2.96キロ前後なのですが、それでも、現在の体調維持してくれるだけでも御の字です。




いつも一緒にいてくれて、今日も生きていてくれてありがとうね、きーちゃん。

お誕生日おめでとう、あとどれほど一緒にいられるかは分からないけれど穏やかに穏やかに過ごしていこうね、これからもよろしくね、きーちゃん。