超 おひさしぶりです。 | よねこ ねこねこ日記

超 おひさしぶりです。



超お久しぶりです。よねこです。


よねこ ねこねこ日記-キャットタワ~でねんこ


おひさしぶりぶりにゃ~  きららだにゃ。


みなさま、お元気にしてらっしゃいましたでしょうか。
よねこは 元気です!!


前回の記事より 半年近くが経ちました。
長らくログインをしていなかったので、どうやって記事を更新するのかも、忘れてしまっていました(汗)。

ログインしてない間 色々とありました。えぇ、色々と。


よねこ ねこねこ日記-変顔だよ

Zzz…

・・・・・・。

顔がおかしいよ、きーちゃん。

また 春から心機一転、ブログを復活させたいと思っています。
以前ほど更新はできなくなると思いますが…。。

ぼちぼちマイペースで きららの成長を綴っていけたらと思っています。
生暖かく 見守っていただけるとうれしいです。


きららは相変わらず、元気ニャ! もちろん茶太郎とやむ もニャ晴れ


また、ご報告も兼ねて記事を書かせていただきますね。
よろしくお願いします。