実家の帰りに
コムボに寄り道して
誕生日プレゼントに
これ↓買ってもろたーキラキラ3

実家でしか計れなかったから
ずっと欲しかったのだー!
ゆーしんお腹におる時から
ずーっと欲しかったのだー!!笑

しかもこれ、
ちっちゃいから
ちょうどいい~!!キラキラ3キラキラ3


さっそくはかってみたら
体内年齢18才やってじゅる・・
いえーい音譜




スニーカーも
買ってもらうつもりが、
パッとしたのがなく。。

てかスニーカーって
普段はかへんし興味ないし、
選ぶの難しいーショボーン

なんかいいのないかなおんぷ




ニトリで生活雑貨買って太陽

西松屋で
ゆーしんの上靴買って太陽

ユニクロで
ゆーしんのパジャマ買って太陽


で、
ジョーシンに来ると
いつもここから離れない彼↓

てかフォーゼドライバー
なかなか入荷しませんね~

大量生産せんかーい!笑





今日の晩ごはんは
久しぶりにカレーぺこ

パパ何時に
帰ってくるかなーばいばい






Android携帯からの投稿