PURE 5 ESSENCE MASKを試しました | よねちゃんのブログ

よねちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで【PURE 5 ESSENCE MASK】がモニター当選しました!

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中





中には大袋が2つ。




これだと乾燥しにくくて便利ですね☆

さてさて中身は???




10枚が折り重なっております。
使おうとしたら家族にちょーだいちょーだい言われて家族全員フェイスマスクマンに
なりました・・・というのは余談ですがw
※写真は自重します。


使い心地はいかがなものかしら???




国産天然コットンを100%使っているんだとか!!!
どおりでふんわりしてて肌触りが良いと思った~~音譜
そして密着感もすばらすぃ~~~☆

10~15分置いてはがしてみると・・・
しっとりもっちもちラブラブ
こりゃあ使い続けたら透明感が出そうな感じ!!!


ありがとうございましたーDASH!


ジャパン・ギャルズ


ピュアエッセンスマスク