少し前のはなし。

歩いてるとHARIBOのグミのUFOキャッチャーを見つけました。
掴むのは簡単だけどUFOキャッチャーの真ん中にボールがあり落ちたときにボールに弾かれ何処に飛んでいくか分からない~というやつなんですが、

左右を見て減ってる方が良く取れるって事よね。

と思いやったら簡単に取れました。

話は変わり、、、

昨夜主人が先月買ったばかりのパソコンを分解していました。

結構機能が良い物を買ったのに弄らないと気が済まないみたいです。

毎回パソコンを買うと分解してるのを見てるんですが、いつも買うパソコンより高い買い物だったので壊されたらたまらないとこっちはヒヤヒヤ。

主人は『壊れるわけない、もっと性能が良くなるよ』と自信満々!

壊れず無事生還したパソコン。

心臓に悪いです。