月曜日…できるだけ早く辞めたいと話してきました。
遅くとも来週末までにと…


無治療になって、どれだけ癌細胞が広がっているのかわからないけど…
家の中でもずっと酸素チューブつけたままだし…
食事はあまりいらないって言うし…
最近、飲み込みにくくなっているみたいだし…
それでなくても声帯麻痺があるから誤嚥しやすいし…

すーごく状態が悪いわけではないけど、少し大袈裟に話してきました…
それぐらいいいよね…

全然、なにもしてくれていないわけではないようで、以前働いていて少し年齢が上の方にとりあえず来てもらって、その間に次の人を探そうとは考えて下さっているようです…
次の方が決まらなくても辞めたいことは話して来ました…

月末月初は特殊作業があるのでその時だけは何時間か来る事も…
妹が手伝ってくれると言ってくれているのでその時は来てもらおうと思っています…

主人に次の人が決まらなくても来週末で辞めたいと話したことを言ったら、安心したようです…

いろいろと相談していた人も何とかしてくれるから心配しなくても大丈夫だと…
私が言ったことで真剣に考えるから良かったって言ってくれました…

オプソが効いている間は咳もましなようです…
今は1日に4回ぐらい使っています…
動く時は酸素は3…
それでも苦しい時があるけど、少しすると落ち着きます…
落ち着くまでが本当に苦しそうだけど…