抗がん剤をした9日の夜…
もう、副作用の下痢が…

朝には嘔吐も…
 下痢は通勤電車は辛いのでお休みする事に…

カルボプラチンもないし、パクリタキセルだけなのに副作用が…
心配していた指先の痺れや足の痺れは先生が予防の為にと出してくださった漢方薬のお陰か今のところ大丈夫そう、ひどいとお箸が持てなかったり歩けなくなったりするって聞いていたから、そう考えるとまだマシな方なのかも…

昨日の朝は3時半にトイレに行くのに目が覚めて…
私も一緒に目が覚め…

主人は眠れなかったようでその時に苺を送ってくれた主人の高校時代のお友達にお返しをしないとって思っていたようで、これを送ってって頼まれてネットで注文していたら私の眼もパッチリ…
お陰で昨日は仕事中眠たかった~

昨日の夜には下痢も治って吐き気は少しだけ嘔吐も大丈夫

日中もあまり寝ないようにしていたって言ってたけど夜はなかなか寝付けそうになくて心配したけど、寝てくれて良かった…

今日は出勤、一緒に出てきてホワイトデーのお返しの荷物があったので駅までタクシー
ふらつきも大丈夫そう…
主人の会社の前まで一緒に…
重たい荷物、持って上がれたかな…
背広が重たいなんて言ってたけど…

私は地下鉄で会社の最寄り駅まで…
いつもの喫茶店で時間潰しのゆっくりコーヒータイム…

今日も頑張らないと!