昨夜は早めに主人の部屋へ…
主人も疲れていたようで早くにテレビを消して…
まだ眠くなかった私も一緒に寝てしまったようで、気がついたら朝…
もともと、眠たくなくても横になると五分もたないんだけどね(笑)
昨夜は主人も咳が出なくてよく眠れたみたい…

昨日は久しぶりにフルーツケーキを持って行きました…
主人の仲良しの女の子の誕生日が日曜日…
金曜日に持っていきたいというので木曜日の夜に…
ついでに後4本合計5本焼ける?っていうので私の会社の分も入れて8本焼いて
{2B295AE3-F2BC-4BB1-A39D-04D2A29F58BE}

重たかった~
主人がタクシーがあるならタクシーで駅まで行こうというので電話…
早朝は2台しか走ってなくて時間の予約ができないので間際にもう一度かけて下さいって言われ、かけたら…
ありました。
良かった~

主人の持って行ったのも喜んでもらえたようで、私の持って行ったのもとっても喜んでもらえました…

帰り、主人が買いたいものがあるというので買い物していたらすごい荷物に…
私は朝、タクシーで来た事をすっかり忘れていて、この荷物のうちどれを主人の自転車に乗せて帰ってもらおうかと心配していたら、主人が最寄駅には止まらない電車に…
??って思っていたら、
『朝、タクシーだったから、持って帰れると思って』って…

いろいろ考えなくて良かった!
無事にたくさんの荷物を持ってかえってきました!
また、この荷物の事はそのうちに書きますね!

4日の主人…
吐き気が出てきたようで昨日の朝からナウゼリン…
起きてるときはあいかわらず咳が出るし、出るとしつこいけど、夜寝てからの咳は少なくなっているみたい…
ずいぶん楽なようで眠れているみたいで良かった…

ブロ友さんのところにも訪問できず…
できるだけコメントもしたいと思っているのですが、最近は少し手抜きに…ごめんなさい。
時間のある時にお邪魔させていただきますm(__)m