昨日、家に着いて明日は休むと…
無理しない方がいいし、休んだ方がいいねって事で…
昨夜のうちに部長や先輩に連絡して…
今回はカルボプラチンがないから吐き気がマシなようで、用意していたお昼ご飯もおかずはほとんど食べてくれていました…

シスプラチンの副作用を軽くした薬と言われているカルボプラチンだけど…
主人は相性が悪いようで初めて使った時からカルボプラチンだと嘔吐になったり…
本当に人それぞれ…

朝起きた時もちょっと元気な顔になっていたので一安心…

昨日の朝、歪んでしまったメガネ…
昨日メガネ屋さんに連れて行ってもらう予定にしていたけどしんどかったので延期に…
今朝になって、今日行けるかな~って…
娘が連れて行ってくれると言っていたので連絡して夕飯を食べた後連れて行ってくれる事に…

私が運転して行ったらいいんだけど、車は息子んちに置いてあるし、運転すると腰や首が痛くなったりするので子供達からあまり運転しないように言われていて、最近運転するのは主人と2人で田舎に帰る時ぐらいかな~
本当は車の運転大好きなんだけどね…

で、連れて行ってもらって直してもらってきました!結構歪んでいたみたい…

今日はお雛様…
和菓子を買って帰ろうと思って高島屋へ…
{1ED4C898-7D8E-48BD-9B67-58D36C4980F2:01}
運転手さん代に娘んちにも…
主人もメガネ屋さんに行ってる間にお菓子でも買っておいでと孫達に…喜んでいました…

今日、引き継ぎができる人が決まるかと思っていたのですが…
私は今、主人の扶養控除内でお仕事していて…
今日来られた人はフルパートで保険も払ってと思っておられたようで、まだ、はっきりわからないけどまた探してもらわないといけなくなるのかな~

今日の主人…
先週に比べると元気…
ご飯は相変わらずお茶碗半分がやっと…
昨日病院で体重量ったら、やっぱり痩せていたとか…
咳は少し減った気もするけど、しつこくなっているような…
大丈夫かなぁ…