先週の水曜日に抗ガン剤を投与してから、仕事は休んでいたし、土日もそんなに歩いていなかったし…
今日はどうするのかな~って思っていたら、行くと…

主人がどうしようかな~って言ったら休んだら⁈って言いやすいんだけど…
ダメだったら途中で戻ってきたらいいしと思いながら…

自転車も大丈夫かな~ってとっても心配…
駐輪場に着くまでにこけてないかとか、車とぶつかってないかとか…
同じ時間に家を出るから主人の方が少し早く駅に…
最近は寒いので主人は待合室で電車が来るまでいるんだけど…
いない!
駐輪場に戻って見てこようかと思いながら歩いていたら、待合室の向こうに姿が…
暑かったので中に入らなかったと…
びっくりした~

久しぶりに背広を着たら重たくて肩と首が凝るって…
先日はコートが重たいとまだ寒いのにライナーを外してというので外したり…
肩の筋肉とかも落ちてきているのかな…

とりあえず無事に電車はクリア!
で、いつも通りタクシーで会社まで…

電車の中では、大丈夫かなって思って主人の方ばかり向いていたような…

仕事中も大丈夫?ってラインしたら多分って…
途中、しんどくなったら家に帰るんじゃなくて病院に行ってくれるように頼んで…
なんとか大丈夫でした…
いつもの電車で…
帰りはとっても疲れたようでタクシーで帰るというので1つ先の駅まで…
駅の駐輪場の自転車を取りに行かないとって言ったら明日の朝のタクシーを頼んでって…
先日、雨の日の朝にタクシーを頼もうと思ったら車がないと言われたので、夜のうちに予約をしとこうと思ったようでした…
今から予約をすると予約料がいると…
幾らか聞いたら400円だというのでお願いして…
これで明日の朝は一安心…

私の友人から届きました
{D8259F1C-DC14-4F36-80BE-0F4C5CA36106:01}

栃木県のとちおとめ!
とっても甘くて美味しい…
関西ではほとんど見かけることがないかも…

今日の主人…
相変わらずの咳….
吐き気はまだあるようだけど少しマシになっているようで嘔吐まではいっていない…
夜寝るときに膝が痛いと…
今日は、疲れたから寝られるかな~って…