今日は通院日…

フィフスラインの3クールの1回目
カルボプラチンとパクリタキセル…

採血は20分待ちだったそう…
今日は血管に針が入る時がすーごく痛かったらしい…
採血が終わって、腫瘍内科の診察時間までお茶してますってラインが…

今日は無事に出来ました…
3週間空いてるんだから当たり前といえば当たり前なんだけど…
血液検査の結果は低いものもたくさん、好中球が上がっていたのが良かったようです…

前回はポートのかえりが良かったって言ってたけど、今日はまたかえってこなかったみたいだけど、気にしない…
とりあえず1回目が無事に出来て良かった…

入院するたびにお世話になった病棟の看護師さんが化学療法室におられたとかで、奥様はお元気ですか?って言ってたよ~って…

11時に化学療法室のチェアーに座って、会社に戻ったと連絡があったのが16時15分…
半日病院…
治療を優先するようにと言ってくれる会社で良かった…

膝の痛み止めももう一段階きついのをもらってきていました…
少しでも痛みが取れたらいいんだけど…

帰りの電車…
最近、帰りの電車であまり咳をしてなかってんだけど…
今日は結構、咳をしていた…
隣に座っていたんだけど、意識がなくなって前に倒れたら大変って思って思わず腕を組んでしまった…

お嫁さんからラインが…
レッスン日で、息子が帰ってくるまで預かってもらえないかと…
いいよ~って返事を…
主人に来るよ~って言ったら嬉しそうでした…
お嫁さんがバレエをしていなかったらこんなにあずかる事はなかっただろうし、そんなに来なかっただろうな~って主人が…
お嫁さんの実家も近くだし、普通は実家に行くよね…
私が娘んちの孫達を預かっているのを結婚する前から見ていて、結婚して子供が出来たら預けるって言ってたけど、本気だったとは!
嬉しい事です…
主人も孫が来ると嬉しそうだし!

今日の主人…
久しぶりの抗ガン剤は疲れたと…
寝る前に気分が悪いというので、ナウゼリンを…
声は出ない…
今回はコラーゲンを入れた後も結構咳をしていたから定着せずに抜けたかな~