今日は主人は休み…


昨日のうちに明日は休むと連絡をしていたらしい…



私は久しぶりに一人で…

主人と一緒の時よりも一時間遅い電車で…


主人と一緒に行き出したのが11月4日から…

一か月近くになります…

主人が仕事に行ける間は一緒に行こうと思います…


お昼御飯の用意をして、私は仕事に…

主人は、午前中はほとんど寝ていたと…

疲れていたのでしょうね…


今日はいつもの主人でした…

良かった…


ドアを閉めると手を叩いても聞こえないって書いたら…

呼び出しチャイムの事を教えてくださって…

昨日、帰りに買ってこようと思っていたのに、行けなくて…

娘に話したら昨日仕事が終わってから買って来てくれました



image

受信機は普段はリビングにおいて…

寝るときは私の部屋に持って行って…


とっても便利です…

まだ、慣れなくて一瞬何の音だったかと考えることもたびたび…

コラーゲンの注入術で、声が出るようになって使わなくてもいいようになったらいいんだけど…



今日の主人…

先日から痛がっていた膝と足首の痛みは少しマシに…

咳をし過ぎてお腹が痛いと言っていたんだけど…

昨日受けたエコー検査のせいなのかお腹が一段と痛いと…


主人は昨年健康診断で腹部のエコー検査を受けた後もお腹が痛いとずっと言っていて…

今年は腹部エコーはなしにしてもらったんだけど…

こんなところでエコー検査を受けることになるとは…