今日、主人が一緒にお仕事している女の子にもらったと持って帰ってきました…


image

10月25日に行われた大阪マラソンのメダル…


彼女は8.8キロのチャレンジランを走ったそうで、

チャリティーのテーマには癌撲滅や自然、難病の子供などの色々な意味があったそうです


完走した人がもらえるメダル…


『練習していない私が完走したら、〇〇さんの病気も少しずつ良くなってほしいと思って走りました!

勝手な思いで走ったんですけど、良かったらもらってもらえますか?』

って…


少し前にラインをもらっていて…

主人がどうしよう…せっかく完走したメダルなのに…って、言ってたんだけど…

ありがたく頂くことに…


飾っておけるように、きちんとラッピングまでしてありました!

もちろん、リビングの良く見えるところに飾っておきました…


抗癌剤を変える入院の度に、仕事帰りに御見舞に来てくださって…


とっても素敵な美人さんで…

主人は本当に幸せ者だな~って思いました…


主人の事を心配してくれる人達の為にも、まだまだ頑張ってもらわないと!



今日の主人…

明日からフィフスラインが始まります…

ファーストラインはシスプラチン(途中からカルボプラチン)+イリノテカン 週に一度三回で28日周期…

セカンドラインはカルセド 3日間連続で21日周期

サードラインはノギテカン 5日間連続で28日周期

フォースラインはカルボプラチン+エトポシド 3日間連続で28日周期

そしてフィフスラインはカルボプラチン+パクリタキセル 週に一度三回で28日周期…


最近は連続ですることが多くて、副作用も短期集中みたいな感じで後半は少し楽だったけど…

今回は週に一度…

副作用が治まるかと思ったら、すぐに抗癌剤になりそう…

主人もそれを心配している…

三週間ずっと副作用が続くと嫌やな~って…


少しでも軽かったらいいのにな~

髪も増えてきてたのに…

結局、フォースラインの脱毛も全部抜けることもなく薄い人で終わりました…