今日も主人は通院日…
第5クール最後のカルセド…
予定通りの時間に終了!
来週からの白血球の値を下げない注射は
『ジーラスタ皮下注3.6mg』を使うことになったと連絡が…

抗がん剤前の腫瘍内科の先生の診察の時に『奥さんはなんて言ってましたか?』って聞かれたらしい…
『いいんじゃないって言ってました』って答えたら『じゃあ、来週から』ってことになったそうです…
昨夜、話していて全額自己負担なら大変だけど、保険適用内なら健康保険組合の限度額適用認定証も使ってるし、負担はないねって話を…
ただ副作用が、どう出るのかが心配だけど…

郵便を出しに行ったついでにコンビニへ…
目に付いたのが『PABLOのチョコチーズタルト』
image
2月に娘に頼まれてPABLOで買ってきたことが…
息子も美味しかったよ、って言ってたので通院日に買いに行こうと思っていたのに…
すっかり忘れてた…3月14日までの期間限定だったはず…
見たら食べたくなったので買ってしまいましたf^_^;
お店のとは違うだろうけど、美味しかった(*^ ^*)


郵便は保険の請求…
主人は自分でしてくれるのでお任せで…

私は昔々、頼まれて入った保険があるのでそれを…
まさか、請求することなんてないと思ってたし本当に頼まれて入ったものなので、微々たるものだけど私のお小遣いに…
主人と同じペースで請求するように…
主人の方は病院の診断書や証明書がいるけど私の方は入院は診断書いらないし…
手術は他の保険会社の診断書でいいというので主人の使うのをコピーして…
私は結構いい加減なのでこういうところはきちんとしている主人に合わせて(^^)v
今は、主人がいろいろと言ってくれるからいいけど…

お土産が…
ARROW TREEの甘王タルト
{9B129103-7687-4BE7-B2F2-5034FC5DF02C:01}
あまおうが、甘くてとっても美味しかった~
値段を聞いてびっくり…

おやつにPABLOのチョコチーズケーキを食べたのは内緒で(ーー;)
ガトーショコラのお礼だそうです(*^^*)


今日は、肺癌の治療中の同期と出会ったと…
その人は非小細胞肺癌で、イレッサを使って治療中とか…
肺癌が見つかったのは主人より少し早かったかな…
全然痩せてない主人を見て本当にガン患者か?って…
ガン保険が古いままだったとかで大変だと…
ガン保険に入ったのがずっと前なら一度見直したほうがいいかもね…
主人も見直してくれてたから本当に助かってます…

朝、病院に行くのに乗ったタクシーの運転手さんに『お見舞いですか?』って聞かれて
『治療に行くんです』って言ったら
『失礼ですが、どこが悪いんですか?』って聞かれたそう…
『肺癌の抗がん剤治療に』って言ったら
『とてもそんな病気にかかってるとは見えないですね』って、言われたって…

『病人なのに…』って言うけど…
肺癌の患者さんって痩せてるイメージだし、抗がん剤治療って聞くと、吐き気が強くて食べられなくて痩せててって感じだし…全然違うし…

体重は落として欲しいけど、痩せてきたら心配しないといけないし…


今日の主人…
抗がん剤をすると便秘と下痢が…
飲み物の味が変わるって言ってる…
味の濃いのはそうでもないけど、お水とかお茶の味が…
今日は声は出てたような…


※iPhoneの画面だと変な感じに…設定を変えても変わらないので、読みにくいかもしれませんがお許しくださいませm(__)m
私のiPhoneだけならいいのですが…
パソコンはきちんとUPできてるのかな~
また、後日確認しますm(__)m