昨日の夜…娘は、またまた友人と食事に行く約束があって二人の孫と娘はお泊まり…

遊びに来ていた息子んちの孫も帰ると言わないので、お嫁さんは一人で夕飯の支度をしに…
30分ぐらいして迎えに来てくれたらやっと帰ると…

そんなこんなの昨日でしたが…
今日は昨日の発表会の代休で保育園はお休み…

パートの娘は休みを取っていたけど、お嫁さんは正社員…
必然的にばあば保育園開園です(*^^*)

三人の中では一番手がかからないかも…
一人でゴソゴソ遊んで飽きると私と…
お昼寝もしてくれるし…
口ごたえしないし…(笑)

朝、連れてきたお嫁さんには夕飯の支度をしてから迎えに来るようにと…
連れて帰ってからだと大変だもんね…

昨日、娘とお嫁さんと三人で私の就活の話を…
まだ、失業保険の給付期間があるのでそんなに焦って探してないけど…
二人は家にいてくれると助かるって思っているみたい…
わかるんだけど…
主人も何があるかわからないし、働ける間は働きたいし…
ぼちぼちですね…

今朝、歌舞伎役者さんの訃報が…
主人と一緒にテレビを見ていて…
『1年半か…』って…
癌の種類は違っても同じように考えてしまうのかな…

今日は主人は通院日…
白血球を下げない注射を打ちに…
カルセドとはセットになりましたね…
カルセドを水木金で投与して、翌週月火水で『フィルグラスチムBS注75μgシリンジ「NK」0.3mL』の注射…定例になりました!

10時頃にナウゼリンを飲んだからお昼は食べられたって…
水分も、食事も取らないとまた入院になったら大変だもんね!


先日フルーツケーキを持っていった1人からもらったとお土産がありました!
ビスキュイテリエ ブルトンヌの焼き立てフィナンシェ!
{720F970A-C454-4CDE-8276-DABC3765771A:01}

左がプレーンで右がチョコ…
『オーブンで温めて食べてください』ってコメントがついていたので温めて…
私はチョコをいただいたけど、チョコレートが少しとけて美味しかったです!
明日のおやつができました(^^)v


今日の主人…
吐き気がきつかったようです…
セカンドラインが始まって、一番きついみたい…
吐き気がなかったらずいぶん楽なんだろうけど…
シスプラチンもカルボプラチンも吐き気がきつかったからね…
頭も少し痛いと…
ずいぶん早くにベッドに…
大丈夫かな~


主人の髪は相変わらず黒だけ…
白髪はほとんどない…
白くなったら抜けてるのかな?
黒髪も抜けるかと思ったけど…大丈夫そう…
不思議です!