今日は、薬が無くなりかけているので皮膚科へ…

鬱陶しい空模様でしたが、行かないとね!
雨にならず助かりました…
今日の皮膚科はとても空いていて、混んでるだろうと文庫本を持って行ったのに10頁も読まないうちに呼ばれました…

『どうですか?』って…
掌を見せて『今はとても綺麗です』って…

私の掌蹠膿疱症はもともとそんなに酷くなくて助かっているんだけど、今は本当に綺麗!

骨関節炎も出てないし…
この間、のこぎりを使った後少し違和感があったので心配してたけど良かった!

今日も身体に害はないからとビオチンとミヤBMを出してくださいました…

先生がご主人が煙草をやめてから1年か~って、体の中のタバコも抜けたかな?って言われたけど…
掌蹠膿疱症は煙草を吸う人に多いと言われていて私も最初に煙草を吸うか聞かれて、主人が吸うことを…
酷くなったら禁煙してもらわないといけないかな~ってその時に言われて…
主人は私の前で吸うのはやめて、自分の部屋で吸うように…

そうこうしているうちに、主人は肺癌になって自然と禁煙に…
時々、こういう時に吸ってたな~って思うことはあるらしいけど、吸ったら吸えるだろうけど吸いたいと思わないと…
今も会社の喫煙場所には顔を出しているようです…話をしに…

皮膚科の先生にはご主人は吸ってる?って聞かれた時に禁煙したことだけは伝えて…

今日は3時のおやつが(*^^*)
昨日、仕事帰りに主人がコンビニで買ってきてくれた
[ショコラ フランボワーズ]

{53640B4B-1011-4F59-B9B2-BB7DED708E51:01}

ハートは多分真ん中に乗っていたんだろうけど、自転車で帰ってくるから横にずれたみたい(笑)

あまりおやつを食べないんだけどコーヒーを淹れて美味しくいただきました(*^^*)
帰ってきて、まだ食べてないって言うと残念そうなので(^_^)v

今日の主人…
声は出にくそうです…
食欲はあります…
血圧もまだ新しい薬を使ってないけど、落ち着いています…

声以外は普通です…