お月さま☆見えた! | お豆なヨネちゃん 

お豆なヨネちゃん 

豆まめ日記2 

月9月12日  今日は仕事帰りに電気屋さんに寄りました。

(誕生日のプレゼントに...と、先日新しく買ってもらったデジカメの液晶画面に、不良があったので交換してもらいに行きました。)

月見今夜は十五夜です☆

帰り道、もうすっかり陽も落ちて月が見えていたので、ヨネちゃんとお月見散歩しよう!!とおさんぽ。散歩へ。

(この写真が、私の持ってるデジカメで撮れた、いっぱいいっぱいの写真です!月...ちっさい汗

雲に隠れたり顔を出したり。今夜も星月明かりがとっても綺麗で明るい!!

お豆なヨネちゃん 

ヨネちゃん・・・月には全く興味ありません!



それよりも眠いんです...と言うヨネちゃん!帰ると気持ち良さそうにゴロリ!

お豆なヨネちゃん 





眠さで目が腫れぼったくて、こぼれ落ちそうです!
お豆なヨネちゃん 




花今日、ポメラニアンのラブちゃんのママさんから、軽井沢のお土産をいただきました!

『炭火焼き珈琲クッキークッキー

珈琲味のクッキーって珍しいなぁ~!美味しそう!!

後でいただきます♪!!

お豆なヨネちゃん 

いつも応援ありがとうございます!

子犬十五夜なのに、お団子もススキもなかったの。

というヨネちゃんに応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村