難しいのよ~~ | ★ 世界一周御披露目帳 ★

難しいのよ~~

レンタカー3日目、本日はグランドキャニオンの近くの町までの移動です。

出発

快晴の空の中を出発進行~~♪

この辺りになると、ワイルドな景色が続きます。

ワイルド

ず~~と一本道みたいなもので、
ナビを見る必要もなく、私は写真を撮りまくり。。

看板

私はこの看板が好き。
アメリカっぽいし、ドライブしてる~~って感じが出てるので、
つい写真に収めたくなります。

でもね、難しいんです。
だいたい時速65マイル(約105㎞)という私たちにとっては猛スピードでの走行です。

「あ!看板だ!」

カメラごそごそ・・・

シャッター慌ててカシャッ。。

とやっても、ちっともうまくいかないのです。

遅っ


お、遅い~

遅いの


だから、遅いって~~

早っ

早い!看板小さいやんけ~

ない

粘り過ぎ!全く看板見えませんがな~

全くない

か、看板アリマセン・・・

変

お!うまくいった・・と思っても、
なんか構図悪い~かっこよくない~~

違う

お!これはいいじゃないの~~
と思っても、この町行かないし~

と、何十枚とったかわからない看板写真。

こうして、もしかして私だけが満喫のドライブは続くのでした。。

つづく。。。

応援ありがとうございます。。本日もどうぞヨロシクお願いします♪♪ バナー


次の記事を読む  ←クリックすると次の記事のページへ移動します。