リハビリ観光 | ★ 世界一周御披露目帳 ★

リハビリ観光

YON彼の腰もかなりよくなり、9日目にして少し遠くまで外出しました。

それまでも、リハビリを兼ねて少しは歩いていたけれど、
今日はプチ市内観光です。

快晴

空も晴れて清清しい空気の中のお散歩は本当に気持ちがいい。

写真はコスタリカの人々にこよなく愛されているという国立劇場です。

国立劇場


重厚な造りは、そこだけヨーロッパのよう。

ドア


ドアがとてもかっこよくて、
取っ手一つ一つがとても美しかったのが印象的でした。


マック~


ランチは久々のジャンクフード。。

たまに食べるとおいしんですよね~

体に悪いと思いつつも、けっこうHAPPYになったり。。。

ここ、コスタリカへ来たのは、
幻の鳥ケツァールを見るため

しかし、そのツアーに参加することも出来ず、日々は過ぎ・・・
本当は、モンテベルデ自然保護区という熱帯雲霧林にも行きたかったのですが、
こちらは移動もあるので、断念しました。

なので!なんとしても!ケツァール探訪ツアーだけは参加したかった。
なんとか行けるかも?という状態になり、
ようやくツアー会社に電話。

なんと言っても、3日後にはサンホセを出発するフライト予約なので、
明日かあさってしか猶予はなかった。

翌日という突然のツアーのお願いにもかかわらず、快く了承していただきました。

今日のプチ観光で、最後のリハビリをして、
明日、いよいよケツァール探訪ツアーへ出発です。

応援ありがとうございます。。本日もどうぞヨロシクお願いします♪♪ バナー


次の記事を読む  ←クリックすると次の記事のページへ移動します。