ゼイタク | ★ 世界一周御披露目帳 ★

ゼイタク

ハイアットでしたかったこと、その2。
それは、ホテルで朝食を取ること。

なんだ、そんなことかとお思いかもしれませんが、
ホテル代だけで、すでに清水の舞台から転げ落ちてる私たちなのです。
更に、安いはずがない朝食バイキングを食べるなんて・・・
まさに決死の覚悟が必要だったのです。

けれど、朝ごはんをわざわざ外で食べるのも
優雅なホテルリゾートとは程遠い・・・

ということで、行ってきました、勇気を出して。。

けれど、入り口には料金が書いてない。
席についても、ビュッフェかアラカルトか聞かれるだけで、
あぁ~心配な料金は分からぬまま。。

でもね、ビュッフェコーナーへ行ったら、すっかりそんなことは忘れてしまった。

ジュース

あぁ~ジュースがいっぱい。。
もう全部飲みたいくらいだった。

あまりの興奮で、撮った写真はパン!

パン!

ちゃんとホットミールもあったんですよ。

オムレツも作っていただき、大満足。。

オムレツ

カタコトのスペイン語でオムレツ係のお兄さんともお話出来たし、
今までの、しょぼい朝食とは程遠い
私たちにはかなり優雅の朝のひとときを過ごしました。

あ、恐怖のお会計は・・・
覚えてません。。
確か一人20USDはしてなかったような。。

たまのゼイタクも楽しかったです。

応援ありがとうございます。。本日もどうぞヨロシクお願いします♪♪ バナー


次の記事を読む  ←クリックすると次の記事のページへ移動します。