島での一歩。 | ★ 世界一周御披露目帳 ★

島での一歩。

島に着いてホテルにチェックインした後、
早速、ビーチまで探検です。

青い!

あ、あ、青い~~
し、し、白い~~

午後といっても、日差しは全く衰えず、
海は輝き続けてた。。

白い!

ビーチベッドや、パラソルが並び、
南国ののんびりリゾート感いっぱいです。
以前の記事で「私たちのGW」として、ご紹介した写真は、
ここ、イスラムヘーレスのものです。
本当に美しい~

この素晴らしい島への感謝も込めて、
まずはビールで乾杯~

コロナ


暑い日差しの中のコロナっていつ飲んでも最高~
どうして、こんなにおいしいんだろ・・・

メキシコですから、つまみはワカモレ。

ワカモレと


この組み合わせは王道だね。

そうそう、私はこんなリゾートを待っていたのよ。
と、思わずつぶやきたくなる。。

ビールでいい気分になった頃に、夕暮れが近づく。

やっぱり、夕焼けも見ておかなくちゃ・・ね。

夕暮れ


この日の夕暮れはまずまずってところかな。
カリブに暮れ沈む太陽を見ながら、のんびり散歩する。
もう、これ以上のゼイタクはないかも。。

応援ありがとうございます。。本日もどうぞヨロシクお願いします♪♪ バナー


次の記事を読む  ←クリックすると次の記事のページへ移動します。