つぶやき | ★ 世界一周御披露目帳 ★

つぶやき

皆様、こんにちは。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

それにたくさんのコメントを頂いていたのに、お返事もせず、

それにもかかわらず多くの方から温かいお言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。嬉しい気持ちでいっぱいでした。


なかなかお返事をする機会がなく、いただいたコメントもそのままの状態は

気持ち的にとてもひっかかり、

コメント欄を閉じようかとも思っていたのですが、

やはりコメントを頂くのは嬉しいんです。

長い旅の最中には大変なことも、不安なことも多く、

そんなときに、温かい言葉や勇気をもらえる言葉を見るのは、

私にとっては大きな元気の素でした。


なので、これからもお返事はすぐ出来ないかもしれないけれど、

コメント欄はこのままでブログを続けていきます。


多くの方から頂いたコメントは、私にとって大事な大事な旅のともだちです。

今一度、言わせてください。


皆さん、どうもありがとう~



次の記事を読む  ←クリックすると次の記事のページへ移動します。