思い出の場所 | ★ 世界一周御披露目帳 ★

思い出の場所


プカラ

クスコでの最初の夜の食事はここプカラでと決めていました。
以前クスコへ来たときに何度も通った思い出の店だから。
おいしかったし、お腹も壊さなかったし、
快適に旅が出来たのはここプカラのお陰とまで思っていたくらい。

懐かしい

う~ん、あの時と同じテーブルセット。
メニューを見ながら前回の旅を思い出したりしてタイムスリップ。
そして、運ばれたメニューを見てさらに懐かしむ私たち。

少ない?

でも、二人同時にかすかな疑問が・・・
「なんか前よりずいぶん量少ないよね??」

お互いここに疑問を持つなんて、
よっぽど今の旅の食生活がわびしいということか。。
けれど、たぶん!間違いなく!前より少なくなってる気がします。

おいし~

味はおいしかったけれど。。

結局プカラには一度しか行かなかった。
なんか思い出がひとつ減った気がしないでもないけれど、
代わりに新たな素敵なお店を発見しました。

応援ありがとうございます。。本日もどうぞヨロシクお願いします♪♪ バナー


次の記事を読む  ←クリックすると次の記事のページへ移動します。