ご対面・・・ | ★ 世界一周御披露目帳 ★

ご対面・・・

エル・チャルテンにはたくさんのハイキングコースがあります。
またテント泊をしながら山奥深くまで行く本格的なコースもたくさん。

そんな中、まずはお手軽コース、
カプリ湖までのハイキングコースを歩いてみました。
歩き始めてすぐにこんな素晴らしい景色を見ることができます。

景色いい~


エル・チャルテンに来たのは名峰フィッツロイを見るため。
しかし、カラファテの宿の御主人からは、
山の天気は変わりやすいので、見えるかどうかは運次第!と言われていました。

だから、とても心配だった。。
はるばるバスを4時間も乗ってここまで来たけど、
バス以外の手段はないこの陸の孤島みたいなところまでやってきたけど、
見られなかったらあまりに無念・・・


でも、見えた~見えました。。

フィフィフィ・・・


一番高いのがフィッツロイです。
う~んかっこいい。。

アップで見るとさらにかっこいい(←山バカな私です!)。

フィッツロイ~


途中、こんな看板もあるので、安心です。

看板あり~


1時間弱でカプリ湖に到着しました。
湖の向こうのフィッツロイを見ながらのランチは格別です。

ランチ


初日から素晴らしい景色を堪能できて大満足。

かっこええ~


しかし、エル・チャルテンでは他にもたくさんの
素晴らしすぎる景色と出会うことになりました。

応援ありがとうございます。。本日もどうぞヨロシクお願いします♪♪ バナー


次の記事を読む  ←クリックすると次の記事のページへ移動します。