愛の貝がら | ★ 世界一周御披露目帳 ★

愛の貝がら

貝がら~


写真の貝がらはビンタン島で拾ったものです。
でもね、私が取ったんじゃないんです。
YON彼がイトシイ私のために(←ということにしときましょ~)一人で海から拾ってきてくれたのです。
おぉ~YON彼ありがとう~~ラブラブ
ビーチへの旅では各地の貝がらを拾いたいと思っている私なので、
ビンタンの海で貝がらを拾うことをとっても楽しみにしていたのですが、
体調が悪いせいもあって海には入れず、拾えなかったのです。

砂浜にある貝がらは欠けていたり、小さかったりでイマイチなものが多いもの。
形もしじみとかあさりの親戚みたいなのばっかり・・ということも少なくない。
で、少し深いところの海で拾ってきてくれたのです。
しかも、私がスパで極楽~を味わっていたときにです。ますますありがとう~音譜

私が3回もスパへ行くものだから、さすがにヒマになったらしい。
でも男一人で海辺で貝を探す姿はとっても哀愁が漂うらしいです。
ホテルのスタッフが慈愛の目で見つめていたらしく、
「すっごく恥ずかしかったよ~~!この巻貝なんか取るの大変だったんだから~~」
ととっても楽しそうに言ってました!!

全国の殿方!!
密やかに奥様や彼女のために貝がらを拾えば、ますます愛が深まります。
旅先で奥様とHAPPYな毎日を送るあなたも、旅先で彼女とけんかをしてしまったあなたも、
ぜひお試しあれ~~

あっ!でも、一番は自分で拾うこと。
淑女のみなさんはぜひ海で探してみてください。
リゾート気分が一気に盛り上がります~


応援ありがとうございます。しっぽ振って喜んでおります~→バナー