カレンダー土産 | ★ 世界一周御披露目帳 ★

カレンダー土産

すてきバハマ
渋いお土産が続いたので今日は綺麗なお土産を。

私は旅のお土産としてカレンダーも買います。
ただし、好みの図柄があった場合のみですが・・・
バハマカレンダー3 カレンダーには日付があるので、
いつ旅したかが一目瞭然。
そういう意味でも、カレンダーは便利なお土産と思っています。
写真はバハマで買ったカレンダーですが、
私が今までの旅で買ったカレンダーの中で
最高のお気に入りです。

まず、紙質がいい。上質な紙に綺麗な絵が描かれていて、
上質なリゾートを思わせてくれます。
描かれている絵も風景、花、地図とどれも美しくて額に入れて飾りたいくらいです。
とても細かな色彩で、カレンダーの日付の部分にも色が入っています。
年末にはいつもカレンダー選びをしていますが、
日本にはこれ程、素敵なカレンダーは見当たらない様に思います。

当時、$9.95で買ったこのカレンダーですが、たとえ、$90でも欲しくなるほどの、
スペシャルカレンダーです。バハマカレンダー2